田舎宿 風の道

2017年3月28日火曜日

お客様の声 2017/3/26



風の道をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。
チェックアウトの際には色々とお話を伺えて、とても有難かったです。
至らぬ点も沢山あったかと思いますが、楽しい時間をお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました。

清掃の際に気が付いたのですが、布団のシーツを取ってくださっていたのですね!すみません、大変お手数をお掛け致しました、お気遣いを本当にありがとうございます。

キッチンに、タオル1枚と保冷剤1個〈※追記 浴室内に ピアス2個〉のお忘れ物がございましたが、ご出発から数時間経っておりましたので、ご連絡は控えさせていただきました。
次回ご利用時、またはお近くに来られた際にでも、お気兼ねなくご連絡くださいませ。すぐにお渡しできるようにしております。

そして、ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいませ。
お待ち申し上げております。
ありがとうございます。